P.Y.L...

パーシーの同人活動等のブログになります。

2014-08-25 [ Mon ]
という訳で行ってきましたC86!

という訳じゃねーよ更新何年ぶりだよ!
無精者で申し訳ない。

今回新刊でようやく一昨年から温めて温め過ぎた企画のひだまり合同が完成しました。
「ひだまり射精大会」というタイトルで草人さんと灯夜案山子さんとの合同です。
合同サークル名は共通の趣味(?)をもじって「DIRTY OLD MEN's」となりました(勝手に決めた)。
淫ら!淫ら!淫ら!淫ら!!

内容はレ○プ物だったり調教物だったりで中々ハードかもしれないけど興味あったら是非読んでみてね!

購入して下さった方はありがとうございました!

とりあえず仕事に差し支えないペースで同人誌は出して行きたいんですが、大体年一を予定しています。
でも夏コミは暑いので出来れば冬コミがイイネって事で今回も申込ましたー。
C87cc

はい。またゆのっちですね。内容はどうなるかある程度決まってますが、まぁ適当に待っててくだちい。
今から全力出さないと落ちる香りがプンプンなのでね。

ではまたノシ
2012-08-06 [ Mon ]
C82h

という事で脱稿しました! ↑の表紙になります。

本文24pのオフセットです。

冷やかし大歓迎!!

↓サンプル(縮小したらモアレっぽくなっちゃった)
C82s

シャロと小衣ちゃんのケンカラブ系(・・・?)な感じですね。・・・・一般向けですよ一般向け!!
シャロ本にするつもりが小衣本になった感じは否めませんなぁ!!

一年半ぶりの同人誌となりますが、よろしくお願いします!

そして今回も!

なんと!

ゲストイラストを!

SouSoulの草人さんに頂きました!

ありがとうございますー!!


いやはやなんだかんだで直前まで更新しませんでしたよイヤですねーズボラな人って!

ではでは、当日お会い致しましょうノシ
2012-05-15 [ Tue ]
SPp1

続き
SPp2



冷やし中華は始めません。

仕上げは時間かかるのでラフですがご勘弁を。息抜きに4コマは丁度いいですね。

ご指摘や感想等は随時募集してますー。
2012-05-02 [ Wed ]
ぽふ

毎日楽しく絵を描いております。



近況・・・



毎日楽しく絵を描いております。



つけめんが食べたいです。近々食べに行く予定です。


twitterのアイコン用に描いたキュアマーチ
むすめ

最近のでは中々上手く描けたのではないかなと。バストアップだからそう感じるのかも知れませんが。体までしっかり描いたらボロが出そうですね。いやはや・・・。


友人に描けと脅されたセイバー・リリィ
siver

新しい塗りに期待を膨らませ調子に乗った始末がこんな感じです。これ系の塗りだと白が非常に難しいなと。
反省点が多く勉強になりました。

ただこれ系の塗りは時間が掛かる所が難点ですね。楽しいが故に。後自分の絵にも合わないかと。
こういう塗りの探索をしていてボツにした絵は沢山あるので、もうちょっと安定しだしたら沢山up出来るようになるかと思いますですハイ。


ではでは、また来月(
2012-01-20 [ Fri ]
という訳で久々に更新してみます!知り合い以外でブログ読んでる人いるのかな!?パーシーです!(^ω^)

1年振りの参加という事で心が躍っています。ふらふらしてます。目の前の事から目を背けるレベルには。     試験

まぁまだ受かった訳じゃあないんですけどね!でも受からなくても誰か友人のスペースにでも無理矢理置いてやりますよ!←

という事で今回のサークルカット

C82

ミルキィホームズです。シャロちゃんマジ天使です。可愛く描けたかな?
多分百合本になるかなーと思いつつも、一般に流れるかはたまた男性と組ませるか・・・。色々考えてます(^ω^;)

そうそう。ついでに最近まともに描いたイラストでもうpしようかな。
X'mas

クリスマス用なんですけどね。今更感が否めませんね。そしてFC2だからサイズ制限があばばば。でっかいのはtwitterにあります。

現在進行形で勉強に励まなければいけない毎日です。それもそろそろ終わりを迎えそうで待ち遠しいがあまり、勉強に手がついていきません/(^o^)\頑張れ俺!負けるな俺!逃げちゃダメだ!!

という事で絵を好きなだけ描ける毎日を夢見て頑張ろうと思いますよ。

 | ホーム |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

Twitter...

  パーシー Reload

QRコード

QR

