P.Y.L...

パーシーの同人活動等のブログになります。

2011-08-13 [ Sat ]
本日コミックマーケット2日目ですね。
去年一昨年と毎回申し込んでいただけに、足を運んでいない状況が結構不思議な感じです。

一応3日目には友人(って言っていいのかな(;´Д`))のサークルのお手伝いに行きますが、それだけです。
ということで我慢できずに漫画描きましたw

クリックで拡大します。
甘味料第一話

前からスイプリで4コマが描きたかったのでいい機会でしたね。楽しく描けました。まぁ、ラフなんですがw
ちょくちょく続けていけたらいいなと思っています。
2011-07-15 [ Fri ]
友人知人の絵描きさんがウチの看板娘をよく描いてくださるので全体像を公開します。

クリーンアップすると結構時間がかかってしまうのでラフですがこんな感じです。
せっかくなので設定ぽく描いてみましたがどうでしょうw

しの

紫乃(しの)といいます。名前は超絶悩みましたが、私の嫁から一文字!(^p^)

服装髪型諸々全て私のフェティシズムで決めましたので個人的にはお気に入りの娘ですw
何かあったらちょいちょいお洒落な洋服とか着せてみたいですね。
2011-06-30 [ Thu ]
昨日は案山子さんに誘われてカラオケへ。

面子がなかなか豪華でして、殆どが絵描き様。そして皆様歌が上手。
8時間入ってたのですが、室内で皆で絵描いたりでとても楽しかった!

その間で1つお題が出たのが、案山子さんの友人のワクさんに、皆であずにゃんを描こう!というものが・・・。

草人さん
p20110622-232403.jpg
案山子さん
p20110622-232440.jpg
千尋さん
p20110622-232514.jpg

そして俺
p20110622-232341.jpg

いやーなんと言いますか、自分のレベルの低さが改めて浮き彫りだっぜ!みたいな感じで面白かったですねwもっと頑張らねば。


そして流れで案山子さん宅へ。皆で酒飲もうというお話。

私の処刑へのカウントダウン。

内容は省きます・・・o,,,rz

処刑とは別ですが、よく飲む面子ではあるのでいつもの調子で飲もうかと思っていたところ、いつもよりお酒が美味しいなと感じまして,そして調子に乗っていつもより速いペースでしかもウイスキーなんて飲んじゃったものだから、ベロンベロンになってしまってそれからが大変。

酒飲まないでやってられっか!みたいな変なテンションで飲み続けた結果・・・


俺が泣き始めた。


なんでしょうね。最初泣き笑いだったんですけど一回涙が出たら止まらなくなってしまって、その後に話し始めた事全てに(泣)がつくような状態に・・・。

やーあんだけ飲んだの初めてだったからなー。まさか自分が泣き上戸だとは思わんかった訳ですよ。あれが俺の限界だと思いまする。皆さんも俺と飲む時は飲ませすぎないように注意しよう!

そしてそんな状態にはなりつつも、記憶がちゃんと残っているのが驚きですね。どうやら完全に記憶を無くす様な酔い方は俺には出来ないようです。



まぁ、美味しかったし楽しかったので良かったですよ!ヽ(゜∀゜)ノ
また飲みましょうね!お疲れ様でした!!
2011-05-30 [ Mon ]
■当サイトはリンクフリーです

URL   :http://percypyl.blog.fc2.com/
画像URL:http://blog-imgs-45.fc2.com/p/e/r/percypyl/20110530115734d9f.jpg

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■お世話になっているサイト一覧

【Illustration】

srbana01-10.gif   
草人様:Sou Soul                紅壱様:けもゆる

きゃん太様:唄う猫の家。

okape様:左ストレートな日々  ■ 真様:Cacao61blog

【Writer】

 
淵苫東様:ぷちとまと             Sky-blue様:どうにでもなれ

【Music】


Aadd9様:Exiled Knowledge
2011-05-30 [ Mon ]
【P.Y.L...】
このブログは管理人「パーシー」による個人同人サークル「P.Y.L...」の同人活動等を綴っていくモノになります。日記等も気が向いたら更新していきます。
サークル名の由来は「パーシー・嫁・LOVE」実にくだらないです。二次嫁大好きです。その内変わったりするかも知れません。

【パーシー】
1990.4.26/type-A/man
色々と仇名が存在したりしますが、パーシーです。名前は高校時代の仇名をまんまひっぱっていますので、深い意味は無いです。その内変わったりするかも知れません←
こみっくパーティー&ToHeart2よりヲタの世界に身を投じた残念Leaf好き。
嫁はいくのんです。愛してます。どうでもいいですかそうですか・・・。

同人誌はジャンルを固定せずに描きたい作品を描いていこうと思います。なるべく色々な作品、勿論好きな作品で。その作品で出来る事は何かと考え作って行きたいです。

絵については絶賛修行中。美少女メインですがたまにトチ狂います。

【連絡先】
percy.pyl■gmail.com
■を@にして下さい。同人やイラストの依頼等等お待ちしております。

«  | ホーム | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

Twitter...

  パーシー Reload

QRコード

QR

